人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_19451873.jpg

 
フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_19455991.jpg

今にも動き出しそうなウッディーの2CV。
なんとなくボディー色とマッチしていていい感じです。




フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_19473847.jpg

こんな光景が似合うのもこのクルマとルノーキャトルぐらいですね(笑





フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_1950030.jpg

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_19514617.jpg

こんな箱が付いている2CVがいました。
中にはなにが入っているのでしょう?





フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_195362.jpg
    
フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_19553194.jpg

11CVです。
黒い方はそりゃもうピカピカで!博物館にでも入れといた方がいいんじゃないかって思うくらいでした。





フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_1958931.jpg

 
フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_1959372.jpg

DSですが、やっぱりインパクトありすぎです(汗
後ろからのこのアングル、ウルトラ警備隊のポインターも真っ青!






フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_2002576.jpg
 
⑤ 
フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_2022437.jpg

↑の④、⑤のクルマはなんと言うのでしょう(^^ゞ
どなたか教えてくださいm(_ _)m





フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_2041553.jpg
   
 
フレンチブルーミーティング(CITROENたち)_b0144624_2094881.jpg

ami 8(アミ はち?)っていうんですかね、このクルマ。
なにも詳細なことが分かりません(爆


2CVなんかが60周年やなんやでとてつもなく台数が多かったですね。
それでなくても車山の半分はシトロエンだったような気がするのは私だけでしょうか・・・?

シトロエンをあまり知らないのに台数が多かったもんだから写真だけはいっぱいありすぎて・・・。
「このクルマはあ~で、こ~で・・・」マニアなこと大募集です。
ヨロシクご教授下さい。

後半へつづく・・・・・。

by french_garage | 2008-11-01 20:46 | Citroen  

<< ルーテシアRS Ph2 トゥインゴ! >>