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続きです。

リフレッシュ大作戦その②。
続きです。_b0144624_043447.jpg

レシーバードライヤーの位置はここでした。↑





もちろんドライブベルト(ファンベルトとも言う)も交換ですが、走行距離も約10万kmなので
ベルトテンショナー、アイドラープーリーも交換しときます。↓
続きです。_b0144624_0481841.jpg

テンショナー↑
アイドラープーリー↓
続きです。_b0144624_0493933.jpg







ここまでバラバラにしていたらこんな事を発見しました。↓
続きです。_b0144624_0544690.jpg

パワステのオイル漏れです。
たまにシャフトの部分から漏れているものもあり、そうなるとポンプ交換なんて事にもなりますが、大体はこの上にある高圧パイプのパッキン(Oリング)から漏れています。↓
続きです。_b0144624_115576.jpg

右が使用済みで左が新品です。
明らかに変形しているのが分かりますし、いくら耐油性があると言っても硬くなってます。



みなさま、そろそろカングーネタも飽きたきたでしょう。

















でももう少しお付き合い下さい。
お楽しみにσ(゚ー^*)

by french_garage | 2008-09-29 01:14 | カングー(Kangoo)  

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