人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ・ブルー・ミーティング

今年もすでに日程等発表になっておりますFBMことFrench Blue Meeting。

久々(4年ブリ?)に参加予定です(^^)


多分コレ☟で出かける予定ですが、
フレンチ・ブルー・ミーティング_b0144624_15575427.jpg





もしかしたらコレ☟で行く?かもしれませんw
フレンチ・ブルー・ミーティング_b0144624_1604447.jpg

(ちょっとシンドイかな)



カングーだと7人乗れるんですが、
余裕みて5人くらいですかね~(^-^;
同乗で行きたい方はfrenchgsbt@gmail.comまでメールください。

予定としては
10月16日(金)20時ごろ福岡発で翌17日(土)お昼前後に現地到着。
前夜祭から参加して宿に泊まって18日(日)お昼過ぎくらいに車山出発。
福岡には18日(日)中0時までには到着予定です。
(以前参加した時はこんな感じでした)


っていうか、宿も確保しないといけないので
本当に参加される方は早めに(今週末6日(日)くらいまで)メールいただければ
同じ宿を予約します。


それでは~♪

by french_garage | 2015-09-03 16:18 | お知らせ  

<< トリコロールデイ 2015 i... キャリパーオーバーホール >>