人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 TOHM ルノーカップから帰還

毎年恒例になりましたティーポオーバーヒートミーティングより九州組の皆さんも無事帰還されたようです。


ルノーカップは毎年朝8時台の早い時間からの走行枠なんですが、
昨年ほど酷くないにしろ雨でした(^-^;


2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_1743582.jpg

☝の画像は走行後ですが、空模様はこんな感じ・・・(^^;


スピダーも頑張って5台出走!(うちシルバー2台は九州組)
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_17454110.jpg



しかもルノーカップが終わると雨も止んで青空が出てくるという・・・・なんとも(-.-)
(これも昨年同様w)
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_1748113.jpg



今年はルノー車200台入場無料っていうのは無くて
エントリー者全員と先着150名にこんな☟Tシャツ配ってましたよ~♪
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_1756393.jpg



でも、例年ルノー車でいっぱいの上の駐車場にルノーの姿はほぼ見えず。。。
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_17585226.jpg

多分例年に比べてルノー人はかなり少なかったんだと思います。

Tシャツより入場無料の方が参加しやすいってことでしょう。
お試し企画ってことですかね~。




奇跡的に撮れていた車載動画。

”絶対回らない”ことに注力してますwww
少雨でもここはトリッキィ~w(゚ロ゚)w

毎年RSはステップアップしてきたつもりですが、足が悪い(爆)
雨なんで減衰だけでも触れば良かったんですが、
なにしろ雨なんで寝転んでまでやりたくなかったです!

昨年から導入した車載用カメラ☟
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_18434290.jpg

手のひらサイズでかさばらないのはgood!
ただ、操作性はイマイチ(笑)

ちなみにコチラ☟、昨年は記事にもしなかった2014 TOHM ルノーカップの車載

赤旗中断後のリスタートです。
イヤ~、雨ゴイスゥ~(@_@;)

今年はちょっとインチキしたのでエンジンの吹け上がりがだいぶマシになりました。
おかげで往路ではエンジンチェックランプが点灯w
兄貴が診断機持ってたんで助かりました(^^)/



あまり写真は取ってないんですが、
コイツ☟は生ツバごっくんモノ(^^♪
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_18373833.jpg


コレ☟はヨーロッパであってヨーロッパで無い(・∀・)
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_18461695.jpg

スンゲェ化け物(失礼)でした|д゚)



今回は物販にて1台救出!


RENAULT 17 GORDINI
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_1849744.jpg

2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_18492787.jpg

年式が自分と一緒なのも惹かれます(笑)

シブイなぁ~♪
2015 TOHM ルノーカップから帰還_b0144624_18501877.jpg





来年もモチロン行きますよ~。
次は足もやり直して雨でも怖くない仕様を1年かけて(^_-)-☆

エントリーは「オールルノーラン」でヨロシク~♪
※心の声「もう雨はヤダよ~」

by french_garage | 2015-07-22 18:35 | オレのRS  

<< オーバーヒート 2015夏の祭典TOHM >>