人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年・くる年 S.B.T

この1年、このブログの更新ままならず・・・(^^;

すでに期待もされていないと思うのですが
ボチボチやっていきます(^^♪


一応年内は明日29日(月)まで工場に出てきておる予定です。
今年は年越しのお預かりもありませんし、
帰ってきた5台の「代わりのクルマ」たちを洗車して労をねぎらってあげようかと思います(^^)
年末ですがお暇な方はお手伝いヨロシクですm(__)m(爆)
お昼くらいはオゴリますよ~060.gif

そして、明けて2015年は5日(月)から始動予定です。
年末・年始緊急事態の場合、
ご存知の方は携帯へご一報ください。
ご存じでない方は連絡先を明記の上メールください。
できうる対応はいたします。


11月~は自分も含め色々ありすぎて
「えっ!年賀状?って今日何日よ~」
26日でした(笑)

そんな中、増車(爆)




ゆく年・くる年 S.B.T_b0144624_1984171.jpg

ゆく年・くる年 S.B.T_b0144624_199052.jpg


しかも、同じクルマ(年式も)www
違いは色だけ~。

ただ、この「赤いヤツ」って希少なんでついつい(^^;
「オレの赤いRS(仮)」はフルノーマルですが
前オーナーさんが適切にメンテ、修理された程度の良い個体。
ざっと履歴を挙げると
・ダッシュボードベタベタとはおさらば~☆(^∀^)ノ~~
・左右パワーウィンドウ修理済み(対策付)
・色々ありましたエアコン修理w
等々etc・・・・・

走行は11万キロちょい。
クラッチはまだいけるかなぁ~、
タイベルはあと1年くらいは猶予あり。
でもちょっとオルタネーターがお疲れ気味~。

でも、こんな感じ↓でリフレッシュ計画スタートします!
リフレッシュメンテ

さらに「オレのRS」よろしく我流モディファイを織り交ぜながら進行予定。

このモディファイ・リフレッシュを計画(妄想)するのはとても楽しいんですが、
誰かやってくれないかなぁ~(笑)

多分、最終的には2台持ってても走らせてあげることが中々できないので、
(初代「オレのRS」も年間3000kmも走ってない・・・(-.-))
奇特な方にwお譲りすることになるかと思います。

ただ、ルーテシア(クリオ)2RSの良さを引き出し、
新車以上のクオリティーを目指してリフレッシュするので(内外装は別よ♪)
それなりにこのクルマに対して思い入れがある方や
末永く大事にして下さる方に乗っていただきたい!
なので、面接しますw
400字詰め原稿用紙10枚に思いを書いてお送りください(ウソ)

金額もそれなりになる予定ですので、
今からでも貯金、宝くじ購入、FX等々に励んでくださいwww


ちなみに、完成予定は半年~1年くらい・・・っていうか、未定(爆)
早々に「オレ欲しい!」っていう方が出てくればそれなりに作業着手します。
(まだ計画半分ですが)
計画途中であれば、新オーナーさんの好み、意見も取り入れつつ計画進行できますが
基本「オレ」好みになります( ̄ー ̄)ニヤ...



なんか変な予告篇みたいになってしまいましたが(^^;
2014年もたくさんの方にお会いでき、大変お世話になりました!

ココを訪れる皆々様が安らかな良いお年をお迎えになられるよう祈念いたしまして
締めの挨拶と代えさせていただきますm(__)m



来年も懲りずにご訪問くださ~い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

by french_garage | 2014-12-28 19:56 | お知らせ  

<< 2015年もフレンチな・・・ オレのRS メンテナンス&モデ... >>