人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alpine Le Mans

Arsène Lupin(アルセーヌ・ルパン)じゃなくて、
Alpine Le Mans(アルピーヌ ル・マン) (・・*)ゞ




Alpine Le Mans_b0144624_1446135.jpg


エアコンのガス漏れにて入庫。




Alpine Le Mans_b0144624_14472616.jpg

コンプレッサーからのガス漏れ(オイルまみれ)発見・・・orz



とりあえず、今週末のコレ↓のためにガス補充。






トリコロールデイやります




走行は6万キロ弱でそれほど伸びてませんが
車齢はハタチ超えてますからねぇ~、色々出てきます。




それにしても、キレイなボディーラインですね~ (*゚‐゚)
Alpine Le Mans_b0144624_14541073.jpg


50台ほど輸入されたこのル・マン、
その中でもこのボディーカラー(白)は国内に1台だけと聞いております。
(パールホワイトにオールペン済み)




このクルマに強い憧れを抱いておられる(た?)方から
本日オイル交換のご予約をいただいておりましたので
アルピーヌとのご対面をムリヤリセッティングぅ~(笑)




Alpine Le Mans_b0144624_1531124.jpg


大変喜んでいただけましたが
色んな現実を目の当たりにすることに・・・(笑)

憧れを持つことは良いことです、
これからも強い希望を持って生きていきましょう ♪

っていうか、
ル・マンに憧れをもっている方のカーラインナップも
フツウかと言われればそうじゃないと思うんですけどね~(爆)
(ソコに憧れている人も多数)




それでは、週末に向けて残務こなします!

by french_garage | 2012-09-02 15:10 | Alpine(アルピーヌ)  

<< バッテリー上がり? ルノー カングー エンジン修理... >>