人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne année!

Bonne année!_b0144624_18344.jpg



あけましてダイブ経ちますが、本年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

気がつけば、2012年1月も残すところ1週間。。。
今年もあと341日となりました(笑)



しばらく自分のブログすら覗いてないと、なんかウラシマタロウですね~。。。

今年も一応メンテ・修理ネタでお役に立てればと思いますが
ちょっと更新はぼちぼちになるかもしれません。
ご了承ください。


それから今年からは生意気に”定休日”なんぞを設けさせていただこうと思うのですが
よろしいでしょうか?(って、ダレに聞いてんだか(笑))

イエイエ、毎週とは言いませんので
とりあえず
第1、第3土曜日を定休日
といたします。
(とりあえずというのは、やっていくうちに変更あるかも?ということで、暫定です)

そのうち毎週になったら
「落ち着いたんだな~」って思ってください (^^*)


基本(日)(祝)はOPENしますが
仕事以外で抜けれないことがあったりもしますので
その場合は事前にお知らせして、
定休日と入れ替えっていう臨機応変なことになることもありえます。
(なんか今までとあんま変わりませんなぁ~(爆))


土曜日定休日って珍しいですかね?
余談ですが、カレンダーの最後って土曜日だったりするんですよね~(謎)
なんでかってーとー、
平日って公的機関さんがお仕事なさってるので(クルマ屋さんの場合は主に陸運支局)
なんかもったいないような気がするし、
部品関係も基本平日に動くんです。
今は(土)(日)お休みっていう方が多いと思うのですが
(日)だけお休みの方に合わせると土曜定休日がよろしいんじゃないかと思った次第でございます。


皆さんのご意見・ご感想もお待ちしております m(_ _)m





※業務連絡
第1、第3って言っときながら
今週1月28日(土)は
マコトに勝手にお休みいたします(爆)

第1、第3土曜日って来月(2月)からでヨロシクで~す ♪

by french_garage | 2012-01-24 18:45 | お知らせ  

<< ルノーのタイミングベルト。 久々にルノーでも・・・。 >>