人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョー406ブレーク

タイトルはまだまだプジョーですが、
ルノーもやってます(笑)




プジョー406ブレーク_b0144624_1747111.jpg






さて、表題の通りPeugeot 406 Break。




プジョー406ブレーク_b0144624_17494039.jpg


それもちょっと希少なV6 3.0モデル。
(これまた内外装も程度が良い!)

バンパーやドアの黒モールに、メッキ部分がないので初期モデル・・・・・だそうです(汗)


今回は初のご来店で、車検のご依頼。(事前にメールでお問い合わせあり)
検査は滞りなく?済んで、ATFを含め油脂類の交換がメイン。


オーナーさんが気になるのは
内外装のゴム、モール類の経年劣化・・・。

中でもドア内張りの”浮き”は「どうにかならぬかッ」(決して殿様口調ではありませんでした)
と、いうことで・・・・・




プジョー406ブレーク_b0144624_1758724.jpg

プジョー406ブレーク_b0144624_17594577.jpg


ドア内張りを外して接着補修。
しばらくは大丈夫・・・かな?




プジョー406ブレーク_b0144624_1842489.jpg


クルマを見れば(診れば)そのオーナーさんの気持ちが視えてきます。
外見だけではなくて中身(機関)もちゃんとメンテナンスされていて
クルマもなんだかウレシソウなんです ♪

いつかは乗り換えられることもあるでしょうが
それまではちゃんと面倒をみてもらっているクルマは幸せモノでしょう。

こういうクルマは次のオーナーさんも余り手が掛からず
俗に言う”アタリ”という固体になりますね d(^^*)






今日の様子はこんな感じでした~ ♪



















プジョー406ブレーク_b0144624_1824543.jpg

by french_garage | 2011-11-03 18:26 | Peugeot  

<< Sign board プジョー307 SW >>