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イプシロン。

九州ではフラ車も熱いが
イタ車も熱い!
(ホントは両車とも熱には弱いw)

どーも、S.B.Tです!






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車検、その他でお預かりしました~。




リヤブレーキドラムがなかなか外れないと思ったら・・・・・
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ドラムがすごく磨耗してました(汗)





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フロントのブレーキホースも交換です。








パワステポンプから異音がしていたので、フルードを交換しました。
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↑リザーブタンクの中にも汚れが・・・。




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タンク内も綺麗にして
フルードを全量交換すると
ポンプの異音もウソのようになくなりました。
適宜パワステフルードも交換しましょう♪









そして、サーモスタットも交換。
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旧い方(右側)は錆がすごいですね~。

輸入車のサーモスタットは樹脂製、アルミ製のモノでも
ハウジングと一体になったものが多いです。(ルノーではOHCのトゥインゴとか・・・)









エアコンのプレッシャースイッチからガスが漏れていたので
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プレッシャースイッチとついでにレシーバータンクを交換。
(レシーバータンクは日本製の汎用品で安価)










そして、コレ↓は何でしょう???
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そうコレ↓
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ラジエターキャップです。

もう少しで破裂?するところ・・・。





しかも、国内在庫なしでしたので、
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同じイタリア産のモノを導入しました!
(アルファ用で設定圧力も同じ)










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10万キロを超えてもなお元気になろうとするクルマたち・・・



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応援します!σ(゚ー^*)

by french_garage | 2010-04-29 18:42 | その他の車たち  

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