人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、今年も開催されます!

今回のネーミングは

「うきうき♪トリコロールデイ R

です!







日時は
2010年 5月5日(祝水)

場所
オートポリス (サーキット)

正午ごろ”ゾロゾロ”集まる予定。。。





こんなクルマ↓も来たらいいなぁ~(願)
さぁ、今年も開催されます!_b0144624_18314883.jpg

(走りたい!ハシリタイ!はしりたい・・・)




フツウのクルマでも
サーキット走行はですよ~。

思いっきりアクセル踏んでもヨシ!
思いっきりブレーキ踏んでもヨシ!
思いっきりハンドル切ってもヨシ!


サーキットは”速く走るためだけ”のモノではなく

自分のクルマで色々試してみて
”クルマの挙動”や”限界”を知るうえで
ヒジョーに有意義です。

(モチロン周りに迷惑をかけない範囲で・・・)




一般道をフツウに走っているだけでは経験できないことばかりです。




ESPやASR、TRCなどの電子デバイスも体験できるでしょう。。。
(そして、それがあると走りズライ事に気付くでしょう(笑))





交通ルール、交通マナー、安全運転を唱える上でも
是非サーキット走行会に参加しましょう!
(帰路の高速道路は右足に理性を・・・(笑))





前夜祭も開催されるようですよ~。(行きたい!イキタイ!いきたい・・・)





詳しくはコチラ↓から~。(ちょー他力本願でスミマセン(汗))
さと206さん
ニコるさん
本家さん





追伸
一応、当日は覗きに行きます!
(frustrationがぁ~(泣))

by french_garage | 2010-04-27 18:59 | S.B.Tのおススメ!  

<< イプシロン。 今日も。。。 >>