人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州でFBM!

と言えば・・・トリコロールデイです。




(けんじさん、勝手に画像拝借しますm(_ _)m)




いや~、久々のトリコ復活。

日時は来る5月17日(
場所は阿蘇いこいの村(オートキャンプ場)
朝10時ごろよりまったり~と始まると思います。


楽しみですね~d(^^*)


昨年本物のFBMに初参加したんですが、あの感動再びって感じです。


こんな画像を見ると本物のFBMに引けを取らないですね。



さあ!”高速乗って どこ行こう~”って方は是非参加してください。
(フランス車をお持ちで無くても興味がある方は各オーナーさんの濃いお話が聞けますよ)


中国、四国地方もしくは関西方面からでも参加可能では?
いかがでしょうワッキーさんσ(゚ー^*)



詳しくはこちらまで。
(隣にリンクしてます)



それでは皆さん今から千羽鶴ならぬ”千人てるてる(坊主)”で当日の晴天をお願いしましょう(笑

お会いできるのを楽しみにしております。

by french_garage | 2009-04-18 10:36 | S.B.Tのおススメ!  

<< 今日はこんな感じで・・・。 トゥインゴのC3Gエンジン >>