b0144624_20523239.jpg

メガーヌへ低ダストパッド&スリットローターを取り付けていたのですが、きれいにあたりが出ていなかったので手研磨で再度取り付け直しました。
あとはしばらく様子を見ていただきます。
[PR]

# by french_garage | 2008-06-21 20:52 | 携帯から | Comments(4)  

ルノーメガーヌカブリオレです。

b0144624_1024426.jpg

福岡にもたくさん生息しているルノーメガーヌ。でもカブリオレは少数派ですね。
[PR]

# by french_garage | 2008-06-21 10:02 | 携帯から | Comments(0)  

ルーテシア2 の窓落ちです。

b0144624_12382073.jpg

あ、どーもはじめましてS.B.Tです。
ルーテシア2の3ドアや先代のセニックでよくある窓落ちです。
部品を交換すれば一応割れている部分の材質が変更になっているようですが、不安は残りますよね。(実際その後も壊れます)
使用上の注意として、オート機能を使わないというのもありますがなかなかそういう訳にも・・・・・。
そこでルノーが大好きなS.B.Tでは壊れにくい様に対策をして組付けます。(事実その後壊れた〓がありません)
大切に永く乗っていただきたい。S.B.Tの願いです。
九州、福岡近郊の方お問い合わせは下記アドレスまで。
clio0609☆yahoo.co.jp
(☆を@に置き換えて下さい)
[PR]

# by french_garage | 2008-06-18 12:38 | ルーテシア(Clio RS&V6) | Comments(3)  

初期点灯

後付HIDの作動確認です。

今回取り付けたのは、スタンダード ネオです。

タイプSに比べ、点灯初期から発光が安定するまでの時間が長いです。

実用上、問題無いと思います。



LEDのポジション球と合ってますね。
[PR]

# by french_garage | 2008-06-15 11:47 | メガーヌ(MEGANE) | Comments(0)  

HID取付けとワンオフアーシング

MEGANE Hatch 1.6L 5MTにクルーズのHID取付けとアーシングの施工を行いました。

b0144624_11151055.jpg


複数のポイントからアース線を引きます。

b0144624_1121820.jpg


アーシングが終われば、HIDの取り付けです。

b0144624_1124852.jpg


LEDポジション球とクロームウインカーバルブに同時交換です。

作動チェックを行って、外した部品を組み付け終了です。

b0144624_11283884.jpg


どうもお疲れ様でした。
[PR]

# by french_garage | 2008-06-15 11:29 | メガーヌ(MEGANE) | Comments(6)