<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

年末年始のお知らせ。

今日はイヴです(^^♪

そう、そして1週間後は2016年ですので年末ということになります。
今年は(も?)ブログも放置状態で申し訳ありませんm(__)m
自分的には”思い”や”願い”も含めてなるべくわかりやすく記事を書こうというつもりでいますので
それなりに時間が取れないと中々難しいです(^_^;)
(文才もないので尚更ですw)

さて、当方の年末年始お休みのお知らせです。
2015年12月27日(日)~2016年1月3日(日)

メールでのお問い合わせ等は随時受け付けておりますが
お返事は2016年1月4日(月)以降になるかと思います。
既存ユーザー様に於かれましては、
緊急時の場合とりあえず携帯へご一報ください。
電話でのアドバイス等は対応できると思います。



今年もたくさんの出会いがありました~♪



ルノー メガーヌ3RS
b0144624_18122429.jpg

b0144624_18133883.jpg

シトロエンC3も数台


カングー大中小並び(笑)
b0144624_18144642.jpg

b0144624_18154189.jpg

プジョー206シリーズも多かったなぁ~。


ルノー ウィンド
b0144624_18163913.jpg

b0144624_18172693.jpg

トゥインゴ2 GTリミテ2


シトロエン C4
b0144624_18191283.jpg

b0144624_18194714.jpg

C6


アルファロメオ Mito クアドリフォリオ ヴェルデ(舌噛みそッw)
b0144624_18221894.jpg

b0144624_18264297.jpg

b0144624_18265943.jpg

プジョー308シリーズ

その他多数etc・・・・・・。





そして、久々の FBM参加!
b0144624_18325690.jpg

フレンチブルーミーティング2015①
フレンチブルーミーティング2015②
2016年も好天が約束されるならば参加したいと思います!



それでは皆様良いお年をお迎えください(^^)/
[PR]

by french_garage | 2015-12-24 18:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)