<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久々にルノーでも・・・。

少し身動きが取れるようになったなぁ~、なんて思っていたら・・・・・
2011年もあと1週間になっていますた。。。(笑)




今年もいろんな出会いがありました ♪
(ありすぎて、お名前とお顔(クルマ)が一致しない方も・・・(爆))



MEGANE Ⅱ Ph2
b0144624_17331786.jpg

b0144624_17341056.jpg

トゥインゴ GT



アルファ GTV
b0144624_17353455.jpg

b0144624_17363266.jpg

FIAT プント



Renault R4(キャトル)
b0144624_17374685.jpg

b0144624_17385074.jpg

ルーテシア3 Ph1


黄色いスピダー
b0144624_17411442.jpg

b0144624_181324.jpg

アルピーヌ ル・マン w(゚ロ゚)w



エクスプレス
b0144624_1746465.jpg

b0144624_1746459.jpg

b0144624_17471783.jpg

b0144624_17524885.jpg

b0144624_1821091.jpg

Kangoo(カングー)いっぱい(笑)


ルーテシア クイックシフト5
b0144624_1895487.jpg

b0144624_18163711.jpg

Clio ラニョッティー


ゴルフⅡ
b0144624_18191972.jpg

b0144624_18195496.jpg

ゴルフⅤ


ランチャ デルタ
b0144624_18213986.jpg

b0144624_1822488.jpg

シトロエン Xantia(エグザンティア)


プジョー306 Style
b0144624_1824843.jpg

b0144624_1825474.jpg

プジョー206 RG


MG MIDGET(ミジェット)
b0144624_1828224.jpg

b0144624_18312419.jpg

日産 レパード


MEGANE Ⅲ RS
b0144624_1835385.jpg

b0144624_18375389.jpg

MEGANE Ⅱ RS Trophy(トロフィー)


プジョー406 Break(ブレーク)
b0144624_18402169.jpg

b0144624_1845417.jpg

もう一台(笑)



まだたくさんいらっしゃいますが、
とりあえずこの辺で・・・(大晦日に間に合えば続編を)


今年一年、本当にありがとうございました!
とても良い出会いばかりで感激しております(涙)


来る年も皆様にとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。
そして、S.B.Tも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>





※業務連絡
 当方、FAX番号を別番号としました。
 お手数ですが、変更お願いいたします。

新FAX番号 092-207-2009

尚、電話番号に変更はございません。


年末年始店休日のお知らせ
2011年12月30日(金)~2012年1月4日(水)
[PR]

by french_garage | 2011-12-26 19:02 | Renault(ルノー) | Trackback | Comments(17)  

ボクのルーテシアが~(涙)

え~、お知らせです。



今までいろんな意味で活躍してくれたルーテシア2 Ph2 1.4 RXT。




b0144624_21215764.jpg





中古車としてブログに載せていたら、ホントに売れてしまいました・・・・・(涙)


外装にはキズや凹み、内装・シートなどにもしみ汚れなど年式相応なところはありましたが
消耗品や定期交換部品(タイミングベルトやオルタネータープーリーなども)は全て交換済み、
オイルも一番いいヤツをいつもおごってあげて、アーシングも施工済み!
納車前にもATFとエンジンオイルを交換。
タイヤだけ新品にしていただいて(モチ、MICHELIN!)
ホイールキャップは新品をオマケで付けさせていただきました。
(年数経つと劣化して割れるんですよね~)



高速では特段燃費走行しなくても18km/L弱を記録。
待ち乗りでも13~14km/Lくらいのスバラシイ燃費の持ち主でした。
(内燃機関最高!ルノー万歳!)
モチロンこれは、エンジンもオートマチックも格別に調子が良い証拠。
1400ccのエンジンでも、ツインカムエンジンになったこのPh2からは
高速走行でも力不足は感じませんでした ♪

なので、手放すのがヒジョーに惜しまれる固体でした~(悲)




ですが、
次のオーナーさんもPh1のルーテシア乗りでして(だった?)
それ以前も生粋のフランス車乗りというところが
なんだか安心してお譲りできるところです!


坂道が多いところでも
不満無く、元気に走ってくれることでしょう!








コチラ↓のルーテシア2(Clio2)Ph1 RS。
b0144624_21525819.jpg


諸々ありまして一旦中古車としては取り下げておきます。
(どこかには行ってしまうわけではありませんが・・・)




※業務連絡
明日12月11日(日)は
マコトに勝手ながらお休みさせていただきます m(_ _)m

(2ヶ月ブリのお休み~ ♪  でも・・・・・)
[PR]

by french_garage | 2011-12-10 22:00 | お知らせ | Trackback | Comments(6)  

Sign board

気がつけば1ヶ月以上放置しておりました。。。

忘年会シーズン真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょう(笑)





今の工場に移って早1年。
隠れ家的に営業していましたが(笑)
同じ形の工場が立ち並んでいる為、
アポなしでいらっしゃる新規の方や(なるべくアポとってください(願))
運送会社、JPの方たちにもわかりやすいよう目印を取り付けていただきました。

















b0144624_11305390.jpg





b0144624_11334938.jpg



お願いしたのはS.B.Tのロゴ↓もデザインしていただいた”株式会社リードグラフィクス”さん。





ウガンダさん、ありがとうございます!




ココ1ヶ月、ありがたいことに忙しくさせていただいております。




b0144624_11511492.jpg





b0144624_11532040.jpg


皆さん、故障は重ならないようにお願いします(笑)
日ごろのメンテナンス・ケアを大切に~♪



それでは、良いお年を~(爆)
[PR]

by french_garage | 2011-12-05 11:54 | 今日のS.B.T | Trackback | Comments(10)