カテゴリ:Citroen( 12 )

 

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)その2

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)のつづきです。
b0144624_19585115.jpg

↓アヴァンタイムもビックリ(@_@;) 
 
b0144624_2001191.jpg

これもなんと言うクルマなのでしょうか?(シトロには間違いないかと・・・(汗)





b0144624_2035229.jpg

 
b0144624_2043428.jpg

メ、メアリーって言うんでしたっけ?(自信無し)





b0144624_2073912.jpg

↓こんなところにナンバープレートが・・・?!
 
b0144624_20911.jpg

 
b0144624_209479.jpg

このSM(別にヒワイな言い方じゃなくて結構です)というクルマ、別の場所にグループ駐車してあったんですけど・・・ってそれができるぐらいの台数(多分20台近く?)生息しておりました(驚





b0144624_20144696.jpg

 
b0144624_20152846.jpg

 
b0144624_2016932.jpg

BXらしからぬBX。





b0144624_20174975.jpg

 
b0144624_20182921.jpg

シトロエン的カングー。





b0144624_20204026.jpg

 
b0144624_20211826.jpg

C1。これはかわいいですね。





b0144624_20263714.jpg

 
b0144624_20273784.jpg

C3プルリエルに、C4。この辺を見るとなぜかホッとしました(笑





b0144624_20302694.jpg

↓私が描きました(ウソです)
 
b0144624_20312447.jpg

 
b0144624_20321394.jpg

cafe de Citroenに2CVのお絵かき大会。



シトロには詳しくないので、それで全部が珍しくって・・・。
また色々勉強させてください(^^*)

これをもちましてシトロエンの部終了でございます。
[PR]

by french_garage | 2008-11-03 20:41 | Citroen | Trackback | Comments(2)  

フレンチブルーミーティング(CITROENたち)

b0144624_19451873.jpg

 
b0144624_19455991.jpg

今にも動き出しそうなウッディーの2CV。
なんとなくボディー色とマッチしていていい感じです。




b0144624_19473847.jpg

こんな光景が似合うのもこのクルマとルノーキャトルぐらいですね(笑





b0144624_1950030.jpg

b0144624_19514617.jpg

こんな箱が付いている2CVがいました。
中にはなにが入っているのでしょう?





b0144624_195362.jpg
    
b0144624_19553194.jpg

11CVです。
黒い方はそりゃもうピカピカで!博物館にでも入れといた方がいいんじゃないかって思うくらいでした。





b0144624_1958931.jpg

 
b0144624_1959372.jpg

DSですが、やっぱりインパクトありすぎです(汗
後ろからのこのアングル、ウルトラ警備隊のポインターも真っ青!






b0144624_2002576.jpg
 
⑤ 
b0144624_2022437.jpg

↑の④、⑤のクルマはなんと言うのでしょう(^^ゞ
どなたか教えてくださいm(_ _)m





b0144624_2041553.jpg
   
 
b0144624_2094881.jpg

ami 8(アミ はち?)っていうんですかね、このクルマ。
なにも詳細なことが分かりません(爆


2CVなんかが60周年やなんやでとてつもなく台数が多かったですね。
それでなくても車山の半分はシトロエンだったような気がするのは私だけでしょうか・・・?

シトロエンをあまり知らないのに台数が多かったもんだから写真だけはいっぱいありすぎて・・・。
「このクルマはあ~で、こ~で・・・」マニアなこと大募集です。
ヨロシクご教授下さい。

後半へつづく・・・・・。
[PR]

by french_garage | 2008-11-01 20:46 | Citroen | Trackback(1) | Comments(6)