九州からFBMへ。

b0144624_135015.jpg

b0144624_1361743.jpg

b0144624_1372086.jpg


行ってきました~o(^∇^)o   車山高原!

いや~往復2,000km!行きはよいよい、帰りはふぅ~(´Д`;)/

みなさんより二足ほど遅れてのブログアップですが、気になるクルマたちを随時アップしていきます。
きれいな画像ではないですが、なんせ200カットほどありますので・・・。
しばらくネタには困りません(笑

上の写真はごく一部ですが、ひとつの山がフランス車でいっぱいです。
多分同じ広さのとあるフランスの場所よりフランス車率は高いと思います(限りなく100%に近い?)


手始めに移動中の写真から。
b0144624_13252623.jpg

b0144624_1326177.jpg

2CVが高速道路を走ってます。
b0144624_13265925.jpg

異常に速かった赤いキャトル。

それではメンテナンスネタの合間にアップしていきますので飽きずに覗いてってください\(^_^=^_^)/
[PR]

by french_garage | 2008-10-29 13:31 | S.B.Tのおススメ! | Comments(11)  

Commented by shu@spider at 2008-10-29 17:49 x
お疲れ様でした!
お互い長い道のりでしたが無事で何よりです!
それにしてもあの仏車の多さ・盛り上がりは
カルチャーショックでしたね。
九州も負けないようにしなきゃ。(笑
Commented by S.B.T at 2008-10-29 18:01 x
お疲れ様でした。

雨は大丈夫でしたか?

北〇さんとももっとお話したかったのですが、会いたい人がたくさん居たのと、会えたクルマが凄すぎたのでとても時間が足りませんでした(笑

九州のフランス車率は意外と高いと思うんですけど・・・
どこに隠れてるんでしょうね(・w・)
Commented by ubar at 2008-10-29 20:38 x
私もFBMに行ったときは200枚くらい写真を撮った記憶があります (^^;
フランス車渋滞@諏訪ICってのもよい思い出です♪
Commented by ないと〜 at 2008-10-29 23:27 x
おつかれサマでしたねぇ。
今年は残念ながら不参加だったんですけど、自分は過去にこんなに高速が
仏車で埋まってるのを見たこと無いですよ。
あ、帰りの時間のせいですかね、割と最後の最後までウダウダしてるし。
Commented by CBP at 2008-10-29 23:27 x
うぉ∑(`□´/)/ これは・・・・・。
元BX乗りとしては行ってみたかった。w
今度、お土産話を楽しみにしてます。
Commented by LANDY at 2008-10-30 00:21 x
2000kmは長旅でしたね!お疲れ様でした。

フラ車だらけの道中も楽しみのひとつですよね。こんな場面、普段ぜったいにないですから!

写真アップ楽しみにしていますね。
Commented by french_garage at 2008-10-30 08:57
>ubar さん
とりあえずなんでもかんでもシャッター切ってたような気がします(笑

> ないと〜さん
コメントありがとうございます。
現地のカングー村で探してました(爆
行かれてないのなら見つかんないですね(笑

> CBPさん
今年は60周年か何かで2CVが異常に多かったですよ。
BXが普通のクルマに見えましたもん(笑

> LANDYさん
コメントありがとうございます。
事前に打ち合わせておけばお会いできたかもですね。

いつかお会いできる日を楽しみにしていますd(^^*)
Commented by wakky-yowdow at 2008-10-30 12:31
お疲れ様&お会いできてよかったです!
あの広い会場の中で偶然出会うなんて
何か縁があるのかしらねえ?^^?

探しても会えなかった人もけっこういたのに。^^;

また、お会いできる日を楽しみにしております~

ps。ないと~さん来てなかったんだぁ。
去年会えなかったのがますます残念な気分。^^;
Commented by S.B.T at 2008-10-30 14:02 x
> wakkyさん
ほんとびつくりw(゚ロ゚)wでした。

何か縁が・・・あるとおもいます!

こちらにいらっしゃればないと~さんにもお会いできると思いますよ~(^^*)
Commented by chun at 2008-11-01 00:23 x
連れていって頂いてありがとうございました。後部座席で寝っぱなしで申し訳ない気持ちでした。でもね、でもね、会場でもう少しうてあって欲しかったで〜す。(^.^;)
でも夢にも行けるとは思って無かったので、貴重な体験になりました!
来年も行きたいな・・・・グランセニックで・・・(^O^)
Commented by S.B.T at 2008-11-01 09:23 x
>chunさん
>会場でもう少しうてあって欲しかったで〜す。(^.^;)
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
童心に帰ってしまって(汗
ひとりでうろうろしてたら蒼き狼さんに出会っていっしょに行動したり、いつの間にかまたひとりになったり。

>夢にも行けるとは思って無かったので・・・・・
夢の中にいるようでした(^^*)

<< ルーテシアRSとクリオRS 洗車が嫌いな人へ・・・orz(... >>