人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州からFBMへ。

九州からFBMへ。_b0144624_135015.jpg

九州からFBMへ。_b0144624_1361743.jpg

九州からFBMへ。_b0144624_1372086.jpg


行ってきました~o(^∇^)o   車山高原!

いや~往復2,000km!行きはよいよい、帰りはふぅ~(´Д`;)/

みなさんより二足ほど遅れてのブログアップですが、気になるクルマたちを随時アップしていきます。
きれいな画像ではないですが、なんせ200カットほどありますので・・・。
しばらくネタには困りません(笑

上の写真はごく一部ですが、ひとつの山がフランス車でいっぱいです。
多分同じ広さのとあるフランスの場所よりフランス車率は高いと思います(限りなく100%に近い?)


手始めに移動中の写真から。
九州からFBMへ。_b0144624_13252623.jpg

九州からFBMへ。_b0144624_1326177.jpg

2CVが高速道路を走ってます。
九州からFBMへ。_b0144624_13265925.jpg

異常に速かった赤いキャトル。

それではメンテナンスネタの合間にアップしていきますので飽きずに覗いてってください\(^_^=^_^)/

by french_garage | 2008-10-29 13:31 | S.B.Tのおススメ!  

<< ルーテシアRSとクリオRS 洗車が嫌いな人へ・・・orz(... >>