人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海だ!山だ!夏の行楽シーズン到来!

って、「なんちゅうタイトルやねん!」というツッコミお待ちしております <(_ _)>(笑)




さて、
すでに学生諸君は”夏休み”とやらに入った模様ですが、
世間一般的な社会人さんも、もう直ぐ”お盆休み”なるものがやってくるのでしょう~。

しかし、今年は「節電対策」とやらで
お盆以外に長期休暇をずらしている企業さんもあるようです。

そういえばクルマの組立工場も、
”節電対策”?とやらで、土日を稼動させ平日の消費電力を抑えて分散させる動きが出ているようですねぇ~。
しかし、ミンナが「右倣え」しちゃうと同じなんじゃ~なかろうか?(イメージアップですかッ(爆))



それとは関係ないんですが(笑)
ひっそりと身を潜めて、サインを求めてくる方たちも多くなっているようです(爆)

昨日も夜の10時過ぎ
港303(笑)に呼び止められている軽自動車がいました。。。






22時過ぎですよぉ~、ちょっとやりすぎでは・・・。




でも、
安全運転が第一ですッ、


が、


特に欧州車って体感スピードが遅く感じられて
「エッ、そんなに出てたッ!」
ってスピードがハミ出ていたことありませんか~?




何の話かというと





こんなモノ在ります↓





海だ!山だ!夏の行楽シーズン到来!_b0144624_17192366.jpg




限定2個!(エッ、ソレダケ?)


以上!

by french_garage | 2011-07-23 17:25 | S.B.Tのおススメ!  

<< オートマチック その① ラテン車その② >>