スピードソウルズPresents S.B.T sport Saxo IN AP

SpeedSeoulsの走行会、3回目。にお付き合いさせていただきました~ d(^^*)


昨日(2月27日)のオートポリスは午後から雨の予報でしたが、
午前中はポカポカ陽気の比較的良い天気でした~。



b0144624_20273273.jpg


車検?もなんなくクリアー σ(゚ー^*)

ですが、
ボンネットのゼッケンが最初の完熟走行で剥がれてしまい、
次の周回で風となりました~(笑)





タイヤも履き替えて、
b0144624_20291438.jpg

(センス無いですねぇ~(悲)、目バリテープとゼッケンの貼りかた勉強します(笑))




すでにゼッケンがありません・・・。
b0144624_20312121.jpg


「迫る~♪、〇〇~♪」




ヒジョーに短いですが(爆)
いくつか動画もあります。
(コンデジの為、画像アライです。エキゾーストノートのみお楽しみください(笑))














Special Thanks
 さと206さん&オトモダチ






スミマセン・・・・・










楽しかったぁ~ \(^ ^)/







その反面、





課題山積みで・・・・・・




ふらすとれーしょん溜まりまくりでございます(涙)
(クルマよりも乗ってた人のリハビリ必要(爆))
[PR]

by french_garage | 2011-02-28 20:54 | Citroen | Trackback | Comments(12)  

トラックバックURL : http://frenchgsbt.exblog.jp/tb/14985650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tricolore_5 at 2011-03-01 00:32
天気もってくれたみたいで良かったですね!
僕は市内を周回しただけで我慢しました。
やっぱしホットなハッチ、いいなぁ・・・
Commented by S.B.T at 2011-03-01 08:36 x
tricolore_5さん
天気も気温もちょうど良かったですよ~♪

帰路は福重まで乗りましたよ。
便利ですね~。

FFとか、FRとか関係なし!(あとは慣れるだけ?)
ホットハッチ最高♪
Commented by ryouta@3018 at 2011-03-01 11:25 x
あぁ~楽しそう(^-^)
行きたかったな~。。。

去年は、あの岡山の1回だけでした。
今年は、もっと走りに行きたいじょ~~~(笑)
Commented by S.B.T at 2011-03-01 18:51 x
ryouta@3018さん
ストレス発散には最高!ですね~♪
(レースになると逆ですが・・・(爆))
ただし、
アチコチ筋肉痛なのはナゼでしょう(笑)

今年は始まったばかりです。(すでに3月ですが・・・)
是非ご一緒しましょう♪
Commented by garage-reading at 2011-03-01 20:48
かっちょイイなぁー♪
脳内でサクソが106に変換されました…。
いつか走りたいと思っております。
Commented by はすねん at 2011-03-01 22:10 x
イカツーも告知しました。

次回はウチの直線+止まる君スペシャルのスピダーで参加したいです!
Commented by S.B.T at 2011-03-02 09:13 x
garage-readingさん
安全運転の観点からも
クルマの限界性能を知る上で是非参加されてくださ~い♪
(106も一緒に走りました~)
Commented by S.B.T at 2011-03-02 09:16 x
はすねん さん
C〇A情報ありがとうございます!
イカツー楽しみです♪

スピの直線スピード、
傍から体感したいので是非ご一緒しましょう。
Commented by Wolfey at 2011-03-03 05:31 x
お疲れ様でした~~
んと・・・・・
諸事情により、最終コーナー上のスタンドから、
拝見致しました(爆)

私が到着した時は、セッションの終盤でした~~~
Commented by S.B.T at 2011-03-03 20:05 x
Wolfeyさん
そうでしたか~。。。
お会いできずに残念です。

次回行くときはお声掛けしますねぇ~。
Commented by Wolfey at 2011-03-03 20:18 x
サーキットに行かれるのは存じ上げておりました!
それで、私も伺ったんですが・・・・・
サーキット入り口で、私の苦手な人と遭遇して・・・・・
パドックには行きませんでした(苦笑)
Commented by S.B.T at 2011-03-04 08:26 x
Wolfeyさん
>私の苦手な人と・・・・・
そうですか~・・・
Wolfeyさんでも苦手な人が・・・(失礼!)

イカでお会いしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 春の予感 ♪ 1泊2日でタイミングベルト交換! >>