人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードソウルズPresents S.B.T sport Saxo IN AP

SpeedSeoulsの走行会、3回目。にお付き合いさせていただきました~ d(^^*)


昨日(2月27日)のオートポリスは午後から雨の予報でしたが、
午前中はポカポカ陽気の比較的良い天気でした~。



スピードソウルズPresents S.B.T sport Saxo IN AP_b0144624_20273273.jpg


車検?もなんなくクリアー σ(゚ー^*)

ですが、
ボンネットのゼッケンが最初の完熟走行で剥がれてしまい、
次の周回で風となりました~(笑)





タイヤも履き替えて、
スピードソウルズPresents S.B.T sport Saxo IN AP_b0144624_20291438.jpg

(センス無いですねぇ~(悲)、目バリテープとゼッケンの貼りかた勉強します(笑))




すでにゼッケンがありません・・・。
スピードソウルズPresents S.B.T sport Saxo IN AP_b0144624_20312121.jpg


「迫る~♪、〇〇~♪」




ヒジョーに短いですが(爆)
いくつか動画もあります。
(コンデジの為、画像アライです。エキゾーストノートのみお楽しみください(笑))














Special Thanks
 さと206さん&オトモダチ






スミマセン・・・・・










楽しかったぁ~ \(^ ^)/







その反面、





課題山積みで・・・・・・




ふらすとれーしょん溜まりまくりでございます(涙)
(クルマよりも乗ってた人のリハビリ必要(爆))

by french_garage | 2011-02-28 20:54 | Citroen  

<< 春の予感 ♪ 1泊2日でタイミングベルト交換! >>