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リフレッシュ サンクTS!その②

リフレッシュ サンクTS!その①の続きですが、
今日はこんな感じでした~ ♪





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R26.Rですね~。





いつの間にか
こんなところや↓
リフレッシュ サンクTS!その②_b0144624_21544324.jpg

リフレッシュ サンクTS!その②_b0144624_21551333.jpg

↑あ~!
やっぱりー ♪




こんなところが↓
リフレッシュ サンクTS!その②_b0144624_21562172.jpg

変更されておりました σ(゚ー^*)

アクセルOFFで
「パシュッ」ってしゃべります ー ̄) ニヤッ

走行16,000キロ。
最初、6,000キロくらいのときに乗せていただいたのですが、
そのときは
「ゲルマンっぽく、硬いな~。。。」
と感じていたんですが、
クルマが良い塩梅に角が取れて
ヒジョーに乗りやすくなってました~。
クルマ全体でのナラシって
大事ですよぉ~。。。






またまた、
脱線して時間が足りなくなるところでした~(汗)


さて、
本題です!


車検と一緒に
リフレッシュメニューをご依頼いただいた
サンクTSのおはなし。。


リフレッシュ サンクTS!その②_b0144624_2264693.jpg

とりあえず?こんな感じ↑でバラしておいて、





ダンボール箱に”てんこ盛り”のパーツでリフレッシュしていきます!
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おっと、その前に
ラジエターファンのコネクターが焼けていたので作り替えておきましょう ♪
リフレッシュ サンクTS!その②_b0144624_2291885.jpg

(ココまでバラさなかったら気付かなかったかも。。。(爆))





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ドライブシャフトのブーツが破れていたので
交換します。
でないと、まずは検査に合格できませんので。。。



ルノー車では
アウターブーツを交換する場合
大抵インナーブーツを外さないといけませんので
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一般的に使用されている
トリポード型等速ジョイントのベアリングを外して
ついでなのでインナーブーツも新品に交換しておきましょう。






それから、
エンジンオイル消費が多かったので(5,000キロ走行でレベルゲージに付かなくなる)
”オイル漏れ”も含めて修理しましょう。
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結構漏れもあるようですね~。
ん???
クランクシールがちょっと斜めに挿入されてます w(゚ロ゚)w
どうやら過去にこのあたりは修理された形跡があります(爆)



エンジンオイルパンとチェーンカバーをキレイにして・・・
(シール剤がたっぷり塗ってあったので (_ _lll)ァハハ・・・)
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エンジン側も・・・
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モチロン
キレイにして組みます。




そう言えば、
昨年も 同じようなことしてましたね (笑)



長くなりすぎたので
続きは
また今度~ (@^0^)/~
(いつになるかは、わかりません(謎))

by french_garage | 2010-09-16 22:39 | サンク(R5)  

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