旧型カングー完売?!

b0144624_94632.jpg


と、言う事で、
もう新車では手に入らなくなったかも?の先代カングー。。。
(どこかのDさんが買い占めたというウワサもw(爆))




少し前のお話ですが、

点検、及びオイル交換などで
初めて入庫いただきました~ (O ̄▽ ̄O)






b0144624_99724.jpg


バッテリーなんかもテストして・・・・・。

滞りなく終了 \(^ ^)/





ですが、

ひとつご依頼事項がありまして、




b0144624_9113967.jpg


ルノー、
特にカングーでは定番といえば定番なんですが、

「エアバック警告灯がたまに点灯する。。。」

という不具合。










大体、この辺り↓がニオイます!
b0144624_9135374.jpg


↑このニオイを消して(笑)
しばらく様子を見ていただくことに・・・・・。




カングーに関して
エアバック警告灯がずーっと点灯している場合は
別の原因も考えられます。

が、
とりあえずニオイを消してから・・・(笑)
[PR]

by french_garage | 2010-03-05 09:18 | カングー(Kangoo) | Comments(4)  

Commented by trz-xx at 2010-03-07 22:11 x
「旧型」って言うな~!!

最高傑作なのに、引け目を感じますぜ。

「前世代」か、「ヌーベルじゃない普通の」とか、いい言葉、ないですかね。
Commented by ヒヨッコ at 2010-03-08 01:15 x
初コメントさせて頂きます

いつも勉強させていただいてます(笑)
え~その付近がクサイっとφ(..)またひとつ賢くなりました(爆)
Commented by S.B.T at 2010-03-08 08:48 x
trz-xxさん
失礼いたしました!(笑)

敬意を表して、今後は
先代とか、初代と呼ばせていただきます!(爆)
Commented by S.B.T at 2010-03-08 08:49 x
ヒヨッコさん
はじめまして・・・。

まぁ、大体その付近で事は治まると思いますが。。。

<< TEXA AXONE。 無いものは 創る! >>