今年もFBMへ・・・②。

             フレンチブルーミーティング
                         その②
                           です。




b0144624_14232136.jpg

まずはグル駐。    シトロエンさんたち(総称でくくっちゃいます(//∇//))




b0144624_14254871.jpg

C3さんたち。。。




b0144624_14265643.jpg

MEGANE(メガーヌ)2さんたち。。。(by メガニストジャポン




b0144624_14304742.jpg

「壁に耳有り、障子に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」。
シトロエン メアリ(MEHARI)

と、思いきや・・・ちょっと違うようです。
Ponyかな???
Dalatかな???




b0144624_1442559.jpg

プジョー306 カブリオレ。
この幌のグリーンがとても印象に残りました。

メガーヌ1のカブリオレにも”紅い”幌がありましたね~。




b0144624_14444511.jpg

309も健在です。




b0144624_14453273.jpg

b0144624_14454823.jpg

プジョー605。
コレも”レア”でしょう。
このボディー色がなんともいえません。(良い意味で・・・)




b0144624_14481043.jpg

b0144624_14483093.jpg

トヨタ アイゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、
プジョー107。
トゥインゴもそうですが、このサイズってキチョーです。




b0144624_14503975.jpg

b0144624_14505728.jpg

イジョーに興味を示してしまいます(笑)
”テンサン”ラリー。




b0144624_14525729.jpg

R8ゴルディーニ。
昨年よりも少ない台数だったと思います。
b0144624_14535826.jpg

白いのも見かけました。(きちょーひん?)




b0144624_14545131.jpg

b0144624_1455989.jpg

ワールドシリーズbyルノー。
クリオ3 フェイズ1。




CLIOつづきで・・・
b0144624_14562837.jpg

b0144624_1457562.jpg

こんなのや↑、(センター2本だしにシビレル~)


b0144624_14591312.jpg

ラニョッティーもいますた。。。


モチロン、↓
b0144624_1503113.jpg

クリオといえば”CLIO V6”。
今年は青い色ばかりが目に付きました。


少し昔に戻って・・・
b0144624_1833969.jpg

クリオ1(ルーテシア)。

b0144624_18342862.jpg

ウィリアムズもご健在。




b0144624_18353457.jpg

そして、
なんといっても
今一番熱いクリオ3RS。

実物を見ると
このCLIO3(ルーテシア3)RSに関しては
Ph2(フェイズ2)の方が好きです!

特にフロントバンパー下側のデザイン(機能性もあるのでしょうが・・・)、
良いですね~σ(゚ー^*)




とりあえず今回はココまで~。。。


(次回はあるのか!)
[PR]

by french_garage | 2009-11-08 18:43 | S.B.Tのおススメ! | Trackback(1) | Comments(16)  

トラックバックURL : http://frenchgsbt.exblog.jp/tb/12286671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「French」はじめま.. at 2009-11-10 21:08
タイトル : 今年もFBMへ・・・③。
今年もFBMへ行ってきました! 最終回です(泣) なんと言っても”目玉”はコレ↓ 見惚れてしまいました(〃´▽`〃) 行く前からこの”ラグナ3クーペ”に会えると期待していまして、 期待どうりのカッコよさです。 「いつか手に入れてやる!」 と心に誓いガンバリマス! メガーヌ2”R26R。 意外と台数が多いのにビックリ(゜ロ゜) (ほとんどショップさんのクルマでしたが・・・) ...... more
Commented by kureaki at 2009-11-08 19:46 x
こんにちは。
ポリバケツ色のクリオは私のお友達のです。
その隣のメガーヌが私のだったりします。
ポリバケツ色のクリオは皆さん異様に反応していて、マフラーを眺めるべく、
リアで必ずウ○コ座りをしていく様が見ていて面白かったです(^^)
Commented by ubar at 2009-11-08 19:51 x
> (次回はあるのか!)

ありますね。あります。アレがまだ出てませんから (^^;
楽しみにしてます♪
Commented by tricolore_5 at 2009-11-08 19:58
仮に「この中から1台あげる」と言われても、とても選びきれんですね~
その③も期待してます!
Commented by S.B.T at 2009-11-08 20:52 x
kureakiさん
初コメですね!
ありがとうございます。

kureakiさんのブログもよく拝見させていただいております。(みんカラなのでコメントできずにスミマセン)

お知り合い?
そうですか~。

率直に申し上げまして
「コレクションしたい1台」であります!
Commented by S.B.T at 2009-11-08 20:53 x
ubarさん

アレ?ですか。。。

考えるだけでも
タメ息が出ます(笑)
Commented by ないと〜 at 2009-11-08 20:55 x
黒いクリオ1は並さん号では?
現行クリオ3ってフェイズ3なんすか?1と2の違いがワカらん〜。
Commented by S.B.T at 2009-11-08 20:56 x
tricolore_5さん
この画像だけで選びきれないとなると、
現地では失神してしまいますよ~(爆笑)

コレクションしたいものばかりで
夢?が膨らみます!
Commented by S.B.T at 2009-11-08 20:59 x
ないと〜さん
お互い無事に帰還できたようですね!

例の件連絡いたします。

えっと~
現行クリオ3はPh2のはずです。。。
Commented by tricolore_5 at 2009-11-08 22:02
メアリっぽいのはテイヨールのなんとかってのですよね。
ホイールからしても、2CVがベースだったような・・・
Commented by garage-reading at 2009-11-08 22:31
106のテンサンラリー欲っすいーです。
ライトポッドも構えてみたいですね。

で…オサレな306カブリオレは
もしかして並行モノのローランギャロスですか?
あぁ もうたまらんですわ~っ。
Commented by glico1971 at 2009-11-09 22:12
ご馳走様です!
で、
おかわりオオモリで!!
Commented by S.B.T at 2009-11-09 23:28 x
tricolore_5さん
今日はお会いできてよかったです。

ていよーる???なんてクルマがあるんですね!

知らないクルマがいったいどれくらいあるのでしょう(笑)
Commented by S.B.T at 2009-11-09 23:30 x
garage-readingさん
テンロクラリーもいいなぁ~。
Commented by S.B.T at 2009-11-09 23:31 x
glico1971さん
次は小休止でおつまみでも?
Commented by にいさん at 2009-11-29 14:04 x
ティヨールタンガラですよ~。
Commented by S.B.T at 2009-11-29 20:20 x
にいさんさん?
コメントありがとうございます。

>ティヨールタンガラ・・・
最近知りました~(恥)
名前
URL
削除用パスワード

<< エンジンコンピューター診断! 今年もFBMへ・・・。 >>