今年もFBMへ・・・。

行って参りましたσ(゚ー^*)
フレンチブルー
  ミーティング
 2009.




b0144624_18171670.jpg

紅葉真っ只中(若干終息ぎみ)の車山。

(もみじではありません(笑))




b0144624_18245086.jpg

エスパス3。
シルバーにブルーと今年は多く(3~4台)見かけました。




b0144624_18591535.jpg

エスパス4は多分この1台。
同じ九州組みのそらまめさんのおクルマです。




b0144624_192082.jpg

シトロエン C6。
今年は4,5台見ました。
これも多かったですね。
その代わりと言っちゃ~何ですが、”ベルサティス”を見かけませんでした~。



サンクも元気、元気!
b0144624_1961587.jpg

b0144624_1971579.jpg

b0144624_197424.jpg

b0144624_198339.jpg

サンクターボはこのほかに”マキシ”仕様なんかもありましたが、
写真撮り忘れ(汗)




b0144624_19102169.jpg

NEWトゥインゴもRS、GTなどあわせても3~4台と意外と少ない・・・・・。




b0144624_1911542.jpg

それに”デカングー”も2~3台くらいだったと思います。







そんな中でも
「これは良かった」第一弾!







b0144624_19144057.jpg

b0144624_1915653.jpg

b0144624_19152511.jpg

b0144624_19155862.jpg

b0144624_19161852.jpg


kangoo Be Bop(ビバップ)。

モデュスより良いかも。。。

しかもコレ、

dci(ディーゼル)ですよ!
(それでターボ)

価格がトゥインゴ並みなら”買い”ですねd(^^*)




b0144624_19251625.jpg

天気は上々。

ココからは会場の風景をお楽しみください<(_ _)>




b0144624_19265441.jpg

b0144624_19272742.jpg

           ↑こんな光景は滅多にないですな( ̄▽ ̄)ノ



b0144624_19281414.jpg

b0144624_19285465.jpg




今年はあまり写真を撮るつもりがなかったのですが、(昨年とダブるので・・・)
結局200カット近く撮ってました(笑)



やっぱり”好きモノ”なんでしょうね~。。。



次は
去年とダブってないクルマたちをなるべくご紹介します。
[PR]

by french_garage | 2009-11-05 19:38 | S.B.Tのおススメ! | Trackback(1) | Comments(20)  

トラックバックURL : http://frenchgsbt.exblog.jp/tb/12268999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from daily affairs at 2009-11-07 17:10
タイトル : 信州みそ天丼@やまさや
朝食をあれだけ食べてお昼ごはん食べられますかね〜、とS.B.Tさんと話していたんですが、諏訪についてみると案外お腹がすいていたという... お邪魔したお店は「やまさや」。諏訪大社の上社の近く?、中央道のわきにありました。 こちらがみそ天丼。みそをかける前はこんな感じ。 で、卵(温泉卵?)をわって、みそだれをかけるとこんな感じ。 「やまさや」のみそ天丼にはおそばがついていました。 セットでついてきたお蕎麦は期待していなかったけどおいしい。そりゃぁ、もともとお蕎麦屋さんだから (^^; 風味...... more
Commented by tricolore_5 at 2009-11-05 20:08
待ってました~
Commented by S.B.T at 2009-11-05 22:50 x
tricolore_5さん
ホントに待ってました?(笑)
Commented by LANDY at 2009-11-05 23:07 x
遠くからお疲れでした~!
いろいろお話できて楽しかったです。
また来年もぜひ!!
Commented by garage-reading at 2009-11-06 00:45
天気がいいですねぇ。(ちと寒そうですが)
それよりkangoo Be Bop(ビバップ)がもっといいっ!!
ちっちゃなオモチャ箱のような感じです。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-06 07:11
お疲れ様でした!!
僕は帰宅後、毎度の体調を崩して・・・・・(笑)
Commented by trz-xx at 2009-11-06 09:01 x
R4クラブの皆さんから「次回九州勢はビーチサンダルで来るように。」というお話が上がってます。

お付き合いを。
Commented by S.B.T at 2009-11-06 11:11 x
LANDYさん
こちらこそお会いできて光栄でした。
次は座ってゆっくりお話しましょう。
Commented by S.B.T at 2009-11-06 12:14 x
garage-readingさん
珍しく?天気も良かったですよ~。
気温もお昼前には上がって、上着を一枚脱ぐくらいの陽気でした。

Be Bop”おされ”ですよ~。
しかも、ディーゼルターボ。
理想です(^^*)
Commented by S.B.T at 2009-11-06 12:21 x
kitagawa-spiderさん
コメントありがとうございます。

雨に降られた皆さんは大丈夫だったのでしょうか。。。

確か「パラ」には簡易的な”幌”がありましたよね~。
でも「ソット」には無いのでしょうか???

いずれにしても
スピで参加するには相当の覚悟が必要ですね。
Commented by 月面車町内2号 at 2009-11-06 12:42 x
こちらでははじめまして!
以前からブログは興味深くまた楽しく拝見していましたが、まさか今回FBMでお会いできるとは思っていなかったので、フリマでお買い上げいただくとは、ビックリしました(笑
何しろ遠い(遠すぎる)のでお伺いするのは難しいですが、FBMではまたゆっくりお話したいですね。
BE POPのお店は歩いて行けるんですけど!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by glico1971 at 2009-11-06 22:21
待って待って首が伸びすぎましたぞー。
Be Bop正規で入ってくるんですよね?
Commented by ubar at 2009-11-06 23:15 x
おつかれさまでした〜 (^^)
うちにも200枚ちかく写真があります  (汗;
おいおいアップしていく予定です〜

ps.
車検&整備ありがとうございました。
なにかよくわからないんですが、静かに滑らかになった感触があります (^^;
Commented by ベジータ at 2009-11-07 00:13 x
お勤めご苦労様です。
近いうちに点検でお邪魔しますので、そのときに色んな写真を見せてくださいね。
Commented by S.B.T at 2009-11-07 09:14 x
月面車町内2号さん
突然の訪問にもかかわらずお相手くださいまして
ありがとうございました。
何か機会があれば是非九州にもおいでください。
いいところですよ~。
Commented by S.B.T at 2009-11-07 09:21 x
glico1971さん
>Be Bop正規で入ってくる・・・・・
という”うわさ”があるようですね~。
MODUS(モデュス)の時もそういう”うわさ”があったのですが、
車両価格的に厳しかったようです。
(因みに本国ではバーゲンセール中)
Be Bopもデカングーの価格設定が”あれ”だけに
びみょーに厳しいような気が・・・・・。
Commented by S.B.T at 2009-11-07 09:23 x
ubar さん
コチラこそありがとうございました。

>静かに滑らかになった感触があります・・・
「ハンドパワー」です!(古ッ)
Commented by S.B.T at 2009-11-07 18:15 x
ベジータさん
ただいま~。
でございます。

例のサンプルも到着しております。
お楽しみに~。
Commented by 月面車町内2号 at 2009-11-07 19:34 x
こちらこそいろいろお話させていただいてありがとうございました。

BE BOPが正しい名前でしたね。
FBMでは見られなかったので、そのうち見てこようと思います。

こちらもリンクさせていただきました!
Commented by LEON at 2009-11-13 10:37 x
はじめまして。滅多にない光景に写っているラグナのオーナーの
LEONと申します。
私も今回のFBMでいちばん気になったのはBE BOPです。
ガソリン車でもいいので正規で安く入れて欲しいですね。
ディーゼルは大変魅力的ですが並行ではちょっと手がでません。

Commented by S.B.T at 2009-11-13 21:48 x
LEONさん
コメントありがとうございます。

程度良さげな固体でしたね。
スバラシイです!

BE BOPも良いですが、
ぜひとも”ラグナクーペ”にいって欲しいものです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年もFBMへ・・・②。 フレンチ ブルー ミーティング... >>