人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンカーハイフラッシャーでした。

ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_2152711.jpg

いつも遠い所までありがとうございますm(_ _)m





早速こんな状態へ。。。
ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_218497.jpg






先日左側のフロントウィンカーが不点灯でハイフラッシャー(早い点滅)になってしまったとのことで
ソケットを外してみたところこんなことになっておりました(@_@)↓
ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_21125762.jpg

そう、接点が焼けておまけに穴まで開いてます(゜ロ゜)ギョェ





ひょっとして相手のヘッドライト側もヤバイのでは?と思って今回お預かりしたのでヘッドライト側も覗いて見ました。↓
ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_2118228.jpg

ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_2119392.jpg

大丈夫で~すd(´▽`)b





ソケットは交換すれば早いのですが品番変更で対策?みたいになっているらしく
ひとつ4野口さんとちょっと高いなと思い修理してみました↓
ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_2122441.jpg

ハンダで埋めて・・・・・↓
ウィンカーハイフラッシャーでした。_b0144624_21233688.jpg

ヤスリで削って一応見た目的にはよさそうです(^^*)





せっかくここまで外したのでオレンジ球は交換させていただきました<(_ _)>



とりあえずウィンカーはコレでオッケーです。

by french_garage | 2009-01-21 21:27 | メガーヌ(MEGANE)  

<< CHECK INJECTION ユーティリティーライト(LED) >>